大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ついティン! と来てやつた

yms-zun2008-11-05


勿論反省はしない。‥‥けどこの先どうしよ(どうしろと)
まこにゃん - ポリバケツブルー -番外編-よりそつくり頂きました。髪型がどうしても真に見える様にならなかつた自分は真のプロデューサーには程遠いやうです。
といふか、一年以上ペイントやつてて今頃気付くのもどうかと思ふけど、うちの360の出力設定はアスペクト比16:10になつてて微妙に縦伸びしてるのな。フォト画像を出力した時の印象がどうも違つてると思つたら。‥‥今更だし気付かなかつたことにしとかう。

ベースは何にしよう‥‥
まこまこりん‥‥コリン・マコレー‥‥
てことはフォーカスか‥‥年式が合はないからインプにしよう‥‥
ではお約束で「555」を「765」にして‥‥さういへば真の父ちやんはレーサーといふ設定だつた気ガス‥‥
などと適当に弄つてたらこんな風になつたがいいのかこれ。各方面の真面目なファンを怒らせるだけの様な。

やはりマクレーをネタに絡めると不謹慎の謗りを免れないよなあ。別路線で考へようか。