大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-01-16

最近よくブレーカーが落ち‥‥上が‥‥えーとえーと、作動する。プロジェクタ+DVDレコーダ+エアコン+オーブントースターでアウト。朝食を用意する時にエアコンつけてると駄目。寒いのが悪いんや。卓上IH調理器は意外に大丈夫。オーブントースターよりも消費電力は小さいやうだ。当然か。トーストをガスで焼くといふ手もあるな。験してみよう。

BMWザウバーは実走でもブリッジウイング無しか。今のところ一番格好いいし、これは期待したいね。

ラノベ作家直木賞を獲ると息巻いてゐたのは秋山瑞人ではなかつたか。違つたか。桜庭一樹は読んだことがないな。