大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十一月十一日)

yms-zun2007-11-11

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0)フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱) - Xbox360

タイムトライアルの全コース記録更新完了。トータルタイムは四百位台。あまりやつてる人が居ないつてことかね。
目標もつてやつてると楽しいので競ひ合ひませう。

ギターフリークスV4(AC,KONAMI)

バトルモードを「V4」では初めてプレイ。
「V3」と違つて一番下からは始められないのだな。何回か遊んで上つたり下つたりした。スキルポイントは沢山稼げた。
相手が二人連続で「Timepiece phase II」のBSCベースを選んできた時はどんな虐めかと思つた。これが所謂タイピ厨か。よく知らんけど。つかスキル低くて緑ベースしか弾けないのにタイピ厨つてのは有り得ん気もするが。よく知らんけど。
いや、一人目はワシと同じくらゐ下手だつたんで、意味ねえぢやんと思つたのさ。二人目にはこてんぱんにやられた。