大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十一月九日)

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0)フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱) - Xbox360

昨日は泥仕合なんて書いてしまつたけどそれは所謂韜晦といふやつで。必死こいて出したタイムを抜かれるのは愉しいものだし、抜かれたら抜き返すのが礼儀といふものです。といふわけでもてぎショート東でスウプ氏に抜かれたので抜き返し。二十六秒を切るのが目標だつたけど切れなかつた。
いろいろ試した挙句、デフの加速側を思ひ切り緩めてみたら丁度いい塩梅になつた気がする。それはともかくテレメトリを見たらフロントサスがガンガン底を突いてるので後でもう少し詰め直さう。
もてぎ東の肝は二箇所のS字区間だと思つた。特に前半のS字。ここの最後をベストで脱出すると最高に気持ちいいね。あと、一コーナーがいつまでも苦手。すぐ二コーナーがくるのだから無理せずスムーズに通過すればいいだけなんだけどな。