大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(六月二日)

yms-zun2007-06-02

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0)フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱) - Xbox360

今日のオークション

夜十一時頃、昨日と同じく一台づつ出品。最初は全く動きがなく、まあ全体の出品数が増えた所為で注目オプションも意味を為さなくなつてる様だからそんなもんかなと思ひながら風呂に入つてラノベ一冊読破して、出てきてみたら残り十分少々。まだ大きな動きなし。シビックに至つては入札ゼロ。
これあ駄目かも分らんね、と思ひつつ画面見てたらそれでも終了間際にやうやく両車共動き出した。ああこれで昨日くらゐの値にはなるかな、いやそこまでは行かんやらうと推移を眺めてゐる内に昨日の落札価格を軽く突破。中には昨日争つてたのと同じ人も居る。こちらとしては心情的に肩入れしたくなるが手の施し様もない。
いつまで経つても終了が掛らないのでしばらく走る方を進めてゐると両車落札のメッセージが表示された。終つてみるとインテRが602997CR、シビックRも284125CRといふ高値が付いてゐた。これは流石に驚くといふか、うん、嬉しいよりも少し怖いな。有難いことではあるが。昨日と同じ彼はまた競り負けた様で気の毒だ。まあ、欲しがつてくれる人が居るなら毎日流すことにしよう。高値はつかなくていいから、欲しい人に届く様に。
NSX版も作らうかな。でもベース車が高価いな。

キャリアモード進行

やつとレベル18に到達。新しいシリーズにチャレンジする際、使はれるコースを見てから一旦チューニングに戻り、各コースをテストドライブ(≠ロスル)でセッティング煮詰めてからレースに臨むなんてことをやつてゐるので進行が遅い。
さうして完壁に仕上げたマシンでレースに出てみたら周囲のマシンに比べてPI値が圧倒的に低く、完全に置いて行かれるなんてことも。ぐぬぬ。エンジンに手を入れてセッティング一からやり直しか。面白い。