大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(六月一日)

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0)フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱) - Xbox360

今日のオークション

昨日のインテグラをもう少し見映がする様にボディ塗色だけ変へて、シビックとセットで一台づつ放流してみた。両方とも5000CR始まりの二時間コースで。今日は手数料と引換へにリスト上位に出る「注目」スイッチも入れた。
キャリアモードのセッティングを煮詰めて時間を潰してから締切近くに覗いてみたら、インテグラで競合ひが始まつてゐた。8000CR少々といつたところ。シビックはまだ一人だけ。
インテの詳細を開いてウォッチング。三人による競合ひで、少しづつ値が釣上がる。そろそろ時間かと思つたら、競合ひで自動延長が掛るのな。終了間際狙ひの入札者も何人か加はつて、値上り幅も大きくなつてきた。人気のないシビックの方が先に終るかと思つたらこちらも地味に延長に入つてゐる。
結局、インテグラが先に61840CRで終了。随分上つたのでびつくり。当然投資額をはるかに凌ぐ儲けとなつた。入札回数は百を超えた。
その後三十分経つがシビックの方はまだ入札合戦が続いてゐる。今30000CRを超えようかといふところ。超えた。キミたちはこれに幾らまでなら出せるといふのか。結局42448CRで落札。有難う。
オークションて、見てる分には面白いなあ。
昨日に比べても大幅に伸びたのは、注目オプションを付けたこともあるけど一番のファクターは時間帯かな。日本時間で夜十一時から二時の間。アメリカでは昼過ぎあたりか。アメリカのゴールデンタイムあたりを狙ふとまた面白いことになりさう。

ゼビウス(Xbox360,namco)

テーブルにはレーシングホイールが固定されたまんま。仕方ないのでこいつでプレイ。ハンドルで左右移動、アクセルでザッパー、ブレーキでブラスター。嘘。ホイールの中のボタンで普通に遊べる。
十字キーの斜め入力が壊滅的に不可能で、第六エリアに到達するのが精一杯。標準コントローラでは斜めにしか入らないくせに。

  • 2007年06月02日 shimaken-op あかんこれ見てるとマジ欲しくなるなForza+Xbox360…とメモ。