大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ごめん

ビューティフルなアレのニュースみて毛の先ほども心が動かなかつた。自分の中でもう過去の物になつてることに驚いた。たぶん、機種に合せた量的進化の具合が想像できてしまふからであり、あのシステムと世界観からはそれ以外の質的変化を期待しやうがないからだらうな。ゲームシステムはともかく、王様一家はもういいよ、みたいな。
あれほど好きだつた「逆転裁判」の4を買はうといふ気が起らないのとたぶん同じ。
まあ一言にまとめると「飽きた」つてことか。
てゆか、アレのことに触れてる人はなんでみんなXbox360のことしか気にしてないのは何故なんだぜ? そこまで要らない子なのかPS3。まあ、要らんわな。