大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(四月十日)

TEST DRIVE Unlimited(Xbox360,ATARI/eden,ASIN:B000IYD8GG)【輸入版:アジア】Test Drive Unlimited - Xbox360

  • ミリオネア十一周目。験しにビデオに撮つてみた。しかしファイルがでかすぎて(一時間だもんな)、どこにもアップできない。
    • 録画のためにコンポジット接続でRDに繋いでみたが、ひどいなこれは。解像度も色数も全然足りない。画面から得られる情報量が激減してまともに走れやしない。
    • 遠くからくる対向車のヘッドランプや同車線のテールランプも判別できないし、ウインカーなど論外。グレーのピックアップトラックなんか追突するまで見えなかつた。パトカーへの特攻も多数。これではコクピット視点は辛すぎる。
    • フルHDなどとは言はないまでも(うちだつて480p相当だ)、手持ちの環境で可能な限り信号の品質を上げないと勿体無いどころの話ではないと思つた。VGAケーブルが使へるなら使ふべきだよ。
    • と、言訳を沢山書いた通りで記録も五十九分台。とても人に見せられるやうな内容ではないな。
  • VGA接続に戻してハードコアモードでフラフラしてゐたらサーキットにMakoXさん発見。
    • ちよつかいを出してみたがハードコアモードではついて行くことすら出来ない。
    • 一旦ログアウトしてノーマルモードで入り直した。チャット無しでしばらく遊んで別れた。