大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2007-04-10から1日間の記事一覧

今日のゲーム(四月十日)

TEST DRIVE Unlimited(Xbox360,ATARI/eden,ASIN:B000IYD8GG) ミリオネア十一周目。験しにビデオに撮つてみた。しかしファイルがでかすぎて(一時間だもんな)、どこにもアップできない。 録画のためにコンポジット接続でRDに繋いでみたが、ひどいなこれは。解…

今日のソフィテル(四月十日)

序でに先週金曜に撮つた写真。 寄つてみると、実は既に低層部の取毀しがほぼ完了してゐるのであつた。で、よく見ると鉄筋コンクリートではなく鉄骨主体の構造の様で、解体はそれほど難しくないかもしれないとも。 弄つてゐるとモノトーンの方が面白いのでそ…

真に迫る

マレーシアGPでフェラーリのマッサとの間でみせた迫真のバトルは、この若者の評価をさらに高めたようだ。 次は優勝しかない? 驚異の新人ハミルトン: FMotorsports F1 迫真のバトルて‥‥あれは演技だつたんスかー!?

楽しさうだな

TDU

YouTube TDUスレより。暴れすぎ。

為政者の仕事は市民の機嫌を徒に損ねることではないが御機嫌取りをすることでもあるまいよ

まして「あいつの発言は配慮に欠ける」などと指弾することでは断じてない。 発言の裏付けとして何をしようとしてゐるか、何が為されてきたかに触れもせずにただ発言内容ばかりを取り沙汰するのは施策を行ふあらゆる者にとつて有害なだけだ。 もちろん施策が…