大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(三月十六日)

TEST DRIVE Unlimited(Xbox360,ATARI/eden,ASIN:B000IYD8GG)【輸入版:アジア】Test Drive Unlimited - Xbox360

  • 金が欲しくなつたのでミリオネアチャレンジにチャレンジ。
    • オアフ島一周のA/mAクラス限定タイムアタック。六十分以内にゴールで百万ドル。恐らくトラフィック量も警察のマークも最高難度。
    • SLRマクラーレンで挑戦した。
      • 辛うじて五十九分台でクリア。際どいにも程がある。
      • 警察に捕まること四回。残り1kmを切つたところで捕まつた時にはもう駄目かと思つた。
      • チェックポイントの位置をきちんと調べて安全なルートを探した方がよいかも。一方通行の逆走ルートは嫌だ。
  • 序でにタイムアタックでいくつか金を取り、やうやくゴールド六十個の実績解除。
  • 貯つた金で限定チャレンジ用のマシンを買ひ漁らうと思つたが、ついついマクラーレンF1 GT-Rを衝動買ひ。有り金全部無くなつた。
    • むう、GT-Rはレスポンスが最高で楽しいけど内装がスパルタンすぎるな。あと最高速が伸びない。GTの方にしとけばよかつたか。つか無印でも良かつたか。

コナミアーケードコレクション(NDS,KONAMI,ASIN:B000LYP186)コナミ アーケード コレクション

風呂の中でなぜか「スーパーバスケットボール」を延々やつてた。面白いなこれ。攻め側しかないけどバスケットボールらしさはそれなりに味はへる。
左手は
添えるだけ‥‥!!