大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2007-03-16から1日間の記事一覧

今日のゲーム(三月十六日)

TEST DRIVE Unlimited(Xbox360,ATARI/eden,ASIN:B000IYD8GG) 金が欲しくなつたのでミリオネアチャレンジにチャレンジ。 オアフ島一周のA/mAクラス限定タイムアタック。六十分以内にゴールで百万ドル。恐らくトラフィック量も警察のマークも最高難度。 SLRマ…

今日のソフィテル(三月十六日)

トラを撃つ

WWW

トラの穴: ぱてしえの戯言 作法なんてありません。相手の記事に関連したことを書いたからそつちを読んだ人はこちらの記事も参照してね、と思つたら撃つもの。それがトラックバック。それ以上でもそれ以下でもなし。 作法とか面倒くさいことを言ひ出したら、…

絶望した!

盛上るFPS/TPSゲームの話題の中に決して「THE地球防衛軍」が挙げられないことに絶望した! まあ、いいさ。

開幕

F1

昨夜の内に放たらかしてゐたF1グループの昨年のリザルト全部を纏めておかうとExcelシートを弄つて、ある程度形になつたので風呂に入つて出てきたら何故かマシンに再起動が掛つてゐた。 ‥‥なんでさ? ‥‥‥‥セーブなんかしてませんよ? ← たぶんWindowsの自動更新…

タケダアワー

某区区議選の武田某立候補者が「風林火山の武田でございます」と五月蝿い。つか寒いわそのキャッチフレーズは。