大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今年のル・マンは

yms-zun2006-06-16

どこかで放送されないのかな? スカパーのモータースポーツページにすら見当らんが‥‥えー。ル・マンのオフィシャルサイトと童夢のサイトでチェックするしかないんか。トホー。
ちなみに毎年一番重宝してゐるのは童夢のドライバーで元F1パイロットでもあるヤン・ラマースの公式サイト。見たところ、今年もライブをやつてくれさうだ。結果ともども、チョー期待してまつせ。
しかしな、日本のコンストラクターが出場してるのにどこもそれを報道しないんだから、日本にはモータースポーツなんて存在してないのも同然だ。日本のメーカーが出てないから? メーカーが何だつての。F1のグリッドの埋草チームの金蔓になるのが関の山ぢやないか。

  • 2006年06月18日 nobody bm2160355 ほんとだ. 少なくとも地上波でのTV放映は無いみたいだ. それだけでもおどろきだったけど, 衛星放送でもやらないのかー. ひょえー.