大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ゲームで遊ぶよりゲーム業界話をしてる方が面白い

yms-zun2006-05-13

なんて状況は到底受容れ難いので今日も「ネコソギトルネード」で遊ぶ。「ゲロムズ」のボスに勝てねえ。
あー、実家に帰つてもう一台のDSを回収しようかな。Lite売つてないし。「ネコソギ」が消せないから「テトリスDS」も買へないし「くるけし!」も今村(id:manpukuya)さんに遊ばせてもらつたきりだ。
まあ、この「ネコソギトルネード」専用機と化したDSは日を追ふ毎にその価値が高まつていくといふことにしとかう。
ところでこのDS、何かカードが挿つてるんだけど何だつけ? 確かめ様がない。たぶん「バンブラ」だと思ふけど。