大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十月六日)

スクリューブレイカー轟振どりるれろ(GBA,Nintendo,ASIN:B000AMCV5K)スクリューブレイカー 轟振どりるれろ

おたから全回収。特に何事もなく。帽子を脱いだキャリーさん、凄い髪型だな‥‥
特にプレイ時間が記録されてる訣でもなささうなので、タイムアタックとかの遊び込みは自前でどうぞといふことか。面構成がわりとガチガチなのでミスを減らす以外に時間短縮の術はなささうだけど。なんか久し振りに「アクアレス」で遊びたくなつてきましたよ。
さて、明日発売の「ガンスタースーパーヒーローズ」をどうするか。メガドラの「ガンスターヒーローズ」を「凄いプログラム」だとは思つたけど全く「面白いゲーム」だと感じなかつた十五年前のオレですが幸せになれるでせうか。
とりあへず「バンブラ」追加曲で遊んどくか。

大合奏!バンドブラザーズ(NDS,Nintendo,ASIN:B0006GASB4)

追加曲初見点数。

曲名 パート 難易度 得点
ハッピー★マテリアル アルトサックス ★★★ 83
あずさ2号 A・ベース ★★★★ 92