大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

タイトーのあの名作が!!

タイトーメモリーズ」より収録タイトルが魅力的てどういうこと。

  • Battle Shark
  • Bubble Bobble
  • Colony 7
  • Continental Circus
  • Electric Yo-Yo
  • Elevator Action
  • Exzisus
  • Gladiator
  • Great Swordsman
  • Jungle Hunt
  • Ninja Kids
  • The New Zealand Story
  • Operation Thunderbolt
  • Operation Wolf
  • Phoenix
  • Plotting
  • Plump Pop
  • Rainbow Islands
  • Rastan
  • Return of the Invaders
  • Space Gun
  • Space Invaders
  • Space Invaders part 2
  • Super Qix
  • Thunderfox
  • Tokio
  • Tube It
  • Volfied
  • Zoo Keeper

「コンチネンタルサーカス」も大概だが、まさか生きて再び「イグジーザス」なんてものが遊べるとは普通思はない。まあ、特別遊びたいほど面白いゲームではなかつたけどさ。京都の京劇会館に二画面立体モニタバージョンがあつたなあ。ゲーム的に全く無意味だつたなあ。
レインボーアイランド」もあるし「リターンオブザインベーダー」はあるし「スクランブルフォーメーション(英名TOKIO)」もあるし「ボルフィード」もあるし。何これふざけてんの。どれもこれも「メモリーズ」に入れて欲しかつたよ。「ニュージーランドストーリー」も海外版だから面構成が全く違ふんだらうな。
秋葉原で入手は可能だらうから、時をみて捜してみるか。