大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-10-07

[][][]2005年第18戦日本GPフリー走行一回目

辛うじて雨は降らなかった模様。

ジョーダン山本左近は同じチームのレギュラードライバーたちよりいいタイムを出している。まあ、それなりにいろいろ配慮もあるのだろうけど、結果として表れたのだから評価していいと思う。

どうでもいいけどピンポイント天気(??) - ウェザーニュースの実況カメラ、もう少し下に向けてくれたら嬉しいんだけどな。笑。

[][][]2005年第18戦日本GPフリー走行二回目

天気カメラの空も明るいなあ。

それにしても一分三十秒台て。これは下手したら三十秒を切るタイムがコースレコードとして残るかもね。予選方式がああだから無理かもしれないけど、晴れさえすればトヨタあたりはレースを棄ててでも狙ってくるかもしれない。今年レコードを出しておけば、当分の間‥‥というか、たぶん永遠の記録として残ることは間違いないからね。

そのためには、明日絶対に晴れることが条件だけど。