大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十月七日)

大合奏!バンドブラザーズ(NDS,Nintendo,ASIN:B0006GASB4)

追加曲初見点数。

曲名 パート 難易度 得点
世界に一つだけの花 クラリネット ★★★★ 93
世界に一つだけの花 パンフルート ★★★★ 95
お願い! セニョリータ シンセリード ★★★★★ 83
DAYS シンセリード ★★★ 91
全力少年 クラリネット ★★★★ 84
さくら シンセリード ★★★★ 90
リライト ハーモニカ ★★ 98

初見点数が今までのところ全部candoさんに負けてる訣ですがー。「リライト」ハーモニカでやうやく勝てた。「鋼の〜」最終クールのオープニング曲と知つてゐたから何とかなつたみたいな。「エウレカセブン」第一クールOPの「DAYS」で負けてるからあまり意味はないけど。それにしてもアニソンでもなけりや知らない曲ばかりだ。「日ブ社歌」も流行つた時に一度聴いたくらゐで、もうどんな曲かすら思ひ出せん。

曲名 パート 難易度 得点
SMILY アルトサックス ★★★ 86
SMILY ピックベース ★★★★ 89
SMILY ロックギター ★★★ 98
SMILY D・ギター1 ★★★★ 84
SMILY D・ギター2 ★★★★ 94
SMILY ロックオルガン ★★★ 89
SMILY シンセベル ★★★ 85
SMILY ロックドラム ★★★★★ 83
日本ブレイク工業社歌 アルトサックス ★★★ 81

とりあへず一曲全パートやつとかう、といふわけで「SMILY」。全然知らんけど。ドラムが少しトリッキー。
「日ブ社歌」も案の定知らないも同様だつた。つか、流行つた時にも通して聴いてはゐない気がする。