大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(二月二十五日)

「都会では動物化する若者が増えてゐる」
今朝見たはてなダイアリーの片隅に書いてゐる。
だけども問題は今日のバトルギア
オチがない。

バトルギア3(PS2,TAITO)

第一回Aクラスカップ(弩級順走)
形式車種タイム
MRNSX typeS(NA2)3'18.593
4WDLANCER EVO III(CE9A)3'23.550

やつと弩級だ、といふわけでNSXで総合順位を、エボ3で車種別順位を狙ふ作戦。しかし同じクラスとは思へんな。
(追記)メモを間違へてNSXのタイムを15秒台とか書いてしまつてゐた。そんなわけないぢやん、アーケードでも16秒台止まりなのに。

街道バトル2(PS2,GENKI)

店頭の試遊台で触つてみた。S2000スペシャルカーで弩級B逆走、ではなくて赤城のヒルクライム
相変らず街道バトルでした、といふことで画面は綺麗。走つた感じもまづまづ。悪くないのではないですか。まあ、例によつて本編はウザい要素満載だらうから見送るけれど。