大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2007-09-08から1日間の記事一覧

今日のゲーム(九月八日)

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0) ムジェロの五周レースでやうやく優勝。 スタート直後、PPのマルコ(M.Rossi)がいきなり御乱心。これは黒旗だろ常考。幸ひ走りに影響するダメージは負はなかつたので、マルコのマクラーレンを押し除ける…

今日のソフィテル(九月八日)

「ARIA」観た後チャンネルをイタリアGPフリー走行に戻したら

F1

ライコネンがアスカリの進入でクラッシュしてる。トラブルでリアだけロックしたみたいだな。これは怖い。しかしかういふのが起きるのは決つてキミの方だな。

有得つた?

「ARIA」OVA版、AT-Xで先行放送。 ん‥‥? アリシアさんと晃さんが旧知の間柄だつたことを藍華はあの時点まで知らなかつたのでは? ある一つの「ええ話」を作るために、先に作つた「ええ話」をぶつ壊さんでもええやんか。 キャラデザのタッチが第一期の方向に戻…

「罪と罰」出るのか

http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/index.html バーチャルコンソールで「罪と罰 〜地球(ほし)の継承者〜」配信。そろそろWiiの購入を本気で‥‥ いやしかし実機で持つてる過去作のエミュがキラータイトルつふのはいくらなんでもな。クラコンでN64並の操作が…

2007-09-08

■ [GP][2007][italy]2007年第13戦イタリアGP予選 Q1 残り十分弱、山本左近がクラッシュしてノーズを壊した。午前のフリー走行で激しくクラッシュしたライコネンはスペアカーで出走。制限がある中でのセットアップをしながらの予選となるが、タイムは悪くなさ…