大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2007-09-07から1日間の記事一覧

今日のソフィテル(九月七日)

Google Reader超使へねえ

WWW

何が変つたか知らんがOpera 9.23 for Winで一切閲覧できなくなつた。使へるとか使へない以前の問題だ。 一夜明けて台風が過ぎたら使へる様になつた。 使へる様にはなつたがOperaをよく落してくれるやうになつた。もう長いことOperaの強制終了とは無縁だつた…

百里行きますか

アレだな、ワシにとつては「行かうかな」と思つた次に行く手段を検討するか否かでスイッチが入るみたいだ。当り前だけど重要。 で、朝六時からシャトルバスが動き始めるつてのは尋常ぢやないんで、なるべく早い時間に動いた方がよいと見た。故に0510上野発を…

エンディングとスタッフロール

あるところで、あるゲームソフトのエンディングがショボいといふ話になつてて、まあそのこと自体には是非はないんだけれど、ゲームのエンディングとスタッフロールがほとんど不可分かつ不可欠のものとして語られてゐるのをみて「さういふコンセンサスが出来…

およそ十年前に書かれたもの

ある人の名前でぐぐつたら出てきた、「Oh! X」編集担当氏の掲示板コメント。まだプレステの次世代機が噂でしかなかつた時代。 マンガのほうだと次は「GT2だ!」ということで締めてましたけど,それはどうかな? という感じ。もはやクルマ以外のことをやるべ…