大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2007-02-27から1日間の記事一覧

今日のゲーム(二月二十七日)

TEST DRIVE Unlimited(Xbox360,ATARI/eden,ASIN:B000IYD8GG) おいでよじどうしゃの島。 この荷物をあそこまで届けて欲しいんだなもとか、わたしをどこぞへ連れてつてとかミッションをいくつかこなして実績解除しつつ金を貯める。 フェラーリエンツォを自走運…

今日のソフィテル(二月二十七日)

東京消防庁<消防マメ知識><消防雑学事典>に拠ると高さ六十メートル以上の建物を超高層ビルといふらしく、昨日のエントリのブクマコメントでさうした建物の解体事例のリストを紹介していただいた。有難うございます。 このソフィテルが解体されれば、それ…

空耳

GF

「その二は彼だけど」が聞き始めてから今まで「すぐに別れたけど」としか聞こえない。意味が逆になるといふに。

あホンダら

F1

先日友人達と話してゐて「ホンダのカラーはどうなるんかねー」「あまりイメージは変へてこないと思ふよー」なんて適当な返事をしてしまつたのだけど。 http://fmotor.nifty.com/f106/2007/02/ra107_11a4.html いやもう、表題の感想しか出てこない。 見た目に…

ちうか

TDU

「TD:U」の走行ログを書き出して「Google Earth」に重ねられる様にならんかな。

ほぼ私信(逸樹店長へ)

GPS

http://tom.style.coocan.jp/cgi-bin/c-board/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1369;id= PSPのポータブルナビの足あと機能のログデータで遊ぶ方法が紹介されてます。是非。 ちと調べてみたのだけど、足あと機能とナビゲーション機能が同時に行へないのは残念‥‥