大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

あホンダら

先日友人達と話してゐて「ホンダのカラーはどうなるんかねー」「あまりイメージは変へてこないと思ふよー」なんて適当な返事をしてしまつたのだけど。

いやもう、表題の感想しか出てこない。
見た目に醜いといふこともあるけれど、地球環境に配慮したとかなんとか言つて出てくるモノがこれかよといふあまりに直截的な表現が情けない。山肌に緑色のペンキを塗つて緑化とかホテルの外観を樅の木の形に似せるとかいふのと同じレベルの発想だ。大江戸線飯田橋駅か。さういふのは専門学校の実習までにしとけ。技術的には結構難しいことを実現してると思ふんだけど、やればいいといふものではないだらう。
といふか遠目にはただの迷彩塗装なんでニュルやモンツァやスパでは危険なんぢやないか。