大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2007-02-15から1日間の記事一覧

今日のゲーム(二月十五日)

ビットジェネレーションズ・デジドライブ(GBA,Nintendo,ASIN:B000FZ72II) vs CPUのEXPERTにやうやく勝利。但しアイテム無しで。アイテム有りにしたら一本取るのも容易ではなくなる。つか、相手は明らかにこちらの手の内を読んで邪魔をしてくるので狡い。 ラ…

今日のソフィテル(二月十五日)

ニコニコ動画

WWW

何が面白いのか分らないといふか、技術的には面白いところに目を付けたなと思ふけれども、初見の映像を他者のツッコミ付きで見たつて面白くもなんともないよな。既に知つてるものを見るときは別にいいんだけど。 ワシには「他者と盛上りたい欲」が足りなすぎ…

引用記法の拡張

引用元サイトへのリンクを表示したい場合に指定するURLで、http記法と同様の記述が可能になりました。 引用記法の拡張、仕様変更について - はてなダイアリー日記 こちらは素晴らしいですね。 ‥‥と思つたらURLを大括弧で囲むとblockquote生成に失敗するのか‥…

プロフィール画像といへば

お気に入りアイコン(favicon.ico)の廃止について - はてなダイアリー日記 faviconはどうでもいいとして、ダイアリーのプロフィール画像として登録してその後削除した写真がはてなRSSの各記事にいつまで経つても表示され続けてゐる不具合はいつ直りますか。今…

東国原知事を見ると

コミック版「機動警察パトレイバー」に登場する音喜多ディレクターを思ひ出しませんか←逆だ、逆