大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2007-02-06から1日間の記事一覧

窘められたのだと勝手に解釈したので

[id:mutronix:20070206:logic] 少し気をつけてみます。

どうしてだぜ

[apple]キーが[command]キーになつたのはApple社以外からMacintoshの互換機が発売された時にAppleロゴを使はせなかつた名残だとどこかで読んだか聞いたかした覚えがあるけれど本当か嘘かは知らない。 2007年02月07日 yabu_kyu Apple 2007年02月06日 nobody b…

政治的に正しいかどうかも本当にどうでもよくて

ゲーム脳と脳トレ: Interdisciplinary ゲームを好きな人が「脳トレ」をどうみてゐるかについては、まあ仰る通りといふか、そこは自明のこととしてはじめから問題視してゐない。[id:yms-zun:20070202#kawashimano]で引用した自分の過去発言にもある通りである…

勝ち組とか負け組とかは本当にどうでもよくて

あちこちで取り沙汰されてる件。まあ、表題の通りでそれはどうでもよい。それより、その元になつた新納氏の発言に着目したい。 ゲームっていうのはゲームそのものを楽しむより、ゲームの体験を人と話すのが楽しいんです。 これを受けて茉森先生が自分でゲー…

今日のソフィテル(二月六日)

今日からデジタルズームで寄つてみる。