大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2007-01-15から1日間の記事一覧

今日のゲーム(一月十五日)

ビットジェネレーションズ・デジドライブ(GBA,Nintendo,ASIN:B000FZ72II) 伸びん。ワシは萎ませる為にエネルギーを蓄へてをるのではないぞえ? うがー。 アサルトヒーローズ(Xbox360,Sierra Online/Wanako Games) 久々。難易度普通でクリア。実績7/12。あと五…

ベッド検討中

長さ高さはいいとして、幅。六十センチほどのはないのか。一メートルとか広すぎるだろ。24系のB寝台くらゐでいいよ。

スカパーの津波アイコンに関する検索リファラを辿つてみた

結構多いのよ検索さんが。で、逆に辿つてみるとなんかぷりぷり怒つてる人がやつぱり居る。そしてやつぱりアニヲタなのである。 あれを気にして怒るくらゐなら公共放送なんか録画してんとDVD買へよと。仮令他チャンネルに比べて高価なAT-Xであつても公共放送…

Wikipediaのスペースハリアーの項目に我慢できなかつたので

なるべくWikipediaの編集にはタッチしないことにしてゐるのだがPC-6001mkII版の部分を全部書換へた(版の比較)。そもそもPC-6001版とか書いてある時点でをかしいし「見た目よりもゲーム性重視」の究極ともいえる漢気仕様の内容であったとか「伝説の移植作品」…