大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-11-29から1日間の記事一覧

今日のゲーム(十一月二十九日)

おいでよどうぶつの森(NDS,Nintendo,ASIN:B0002FQD8G) 今日あつたこと ニシキゴイ釣れた。四匹目。 初めて風船が飛んでゐるのを見た。三回飛んだがひとつも落せない。一度は明かに当つたのに! と思つたら、奥行きもあるのね。 浜辺にメッセージボトルが。===…

職場のめだかと蝦の水槽にパンを一欠入れてみた

パンにすべての蝦が群がつた めだかも寄つてきた めだかと蝦の間でパンの取合ひが始まつた 蝦が円陣を組んでパンを守り始めた めだかは各個蝦が毟り取つて齧つてゐる小さい欠片を狙つて横取りする作戦に出た 互ひに近寄るだけで過剰反応を起すやうになつた(…

外部リンクの設定

リンクターゲットの設定を追加しました - はてなダイアリー日記 はてなアイデアが始まるよりずつと以前から「要望」してきたのが、やつと実現した。おつそいなあ。

全くどいつもこいつも

「おい森」で遊んでる人はそのことばかり書いてて遊んでない人を置き去りにしがちな日記だの何だのがあちこちで見られるここ数日ですが、まあ仕方ないと思ひます。どうぶつファシズムだ!! 今週の「まわしてコロン」とか来週の「マリオカートDS」ですらどうで…

ケフノウンコ

覆ひが除かれた。もう作業が終つたのだとしたら、足場を組む手間の方が遙かにかかつてゐることになる。 まあ、さういふものなんだらう。

2005-11-29

■ [murmur]スーパーアグリF1チームについて 仮にスーパーアグリF1チームが来季のグリッドにマシンを並べることができて、そこに佐藤琢磨が乗っているとしてもだ。オレはそのチームを応援する気には到底なれない。内実がどうであるかは分らないにしても、表面…