大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十一月二十九日)

おいでよどうぶつの森(NDS,Nintendo,ASIN:B0002FQD8G)おいでよ どうぶつの森

今日あつたこと
  • ニシキゴイ釣れた。四匹目。
  • 初めて風船が飛んでゐるのを見た。三回飛んだがひとつも落せない。一度は明かに当つたのに! と思つたら、奥行きもあるのね。
  • 浜辺にメッセージボトルが。
    ======
    きんたい ほうこく
    12がつ24にち
    07じ45ふん しゅっしゃ
    24じ00ふん きたく
    ざんぎょう 7じかん30ふん
    はたらく おとこ
    ======
    。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 職場のネットが不安定ですぐに切れるのでWi-Fiは繋がなかつた。若いのが「店が休業中なので物を売らせてくれ」といふのでDS接続で開放。なんかいろいろ余物を置いてくれたが、有難く換金した(ひどいな)
  • 明日はコンビニたぬきが改装休業。