大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-03-18から1日間の記事一覧

はてなブックマークへの要望

はてなブックマークに登録したURLについて、ダイアリーでも言及したいと思ふことが多々あります。さうした場合に、ブックマークからボタン一発で当該URLを日記の入力フォームにhttp記法で自動挿入してくれると大変便利で良いと思ひました。はまぞうの「リン…

コメント欄の入力フォームがびろんと伸びる問題

昨日のコメント欄にてonobuさんにご指摘いただいた問題。 IE フォーム 伸びる - Google 検索で検索かけてみたら、出ました出ました。CSSコミュな方々の貴重な調査の数々が。 TEXTAREAの謎の余白 ねこめしにっき(2003年11月中旬) http://cssbug.at.infoseek…

ライトノベルで背伸び

思春期のオタクが背伸びするための小説―ライトノベルの読者年齢― - ARTIFACT@ハテナ系から思春期のオタクが背伸びするための小説―ライトノベルの読者年齢― - ARTIFACT@ハテナ系 - gobbledygookの流れ。 うちらの年代で、もっと分かり易いのは『銀英伝』とか…

どこをどうツッコんだものやら

韓国国防省は17日、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)に日本の航空自衛隊のRF4C偵察機1機が16日昼に接近、韓国側の警告無線を受け、防空識別圏には入らず引き返したことを明らかにした。 上司からもらつたネタ。事実として、自衛隊に配備…

2005-03-18

■ [group]参加御礼 id:cogenさんのグループ参加を承認させていただきました。ようこそ&よろしくお願いいたします。 ■ [GP][2005][malaysia]2005年第2戦マレーシアGPフリー走行一回目 気温摂氏三十五度、湿度四十度超。予想通りの蒸し暑さの中で、トヨタの第…