大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-01-28から1日間の記事一覧

今日のゲーム(一月二十八日)

大合奏!バンドブラザーズ(NDS,Nintendo,ASIN:B0006GASB4) 「大合奏! バンドブラザーズ」点数表更新。 鬼門のポケモンに煩悶。フルート以外はノルマ越え達成、しかしフルートはなあ。 続いて未プレイパート埋め。 恋レボとめつさ休日のベースなどは★7くらい…

金色のうんこの逆襲

WWW

過日*1、google:うんこ 金色 ビルで検索するとどうなるかといふ話を扱つたが、何気なしに今またそれを試してみたら、結果が変つてしまつてゐる。 本家本元アサヒビールを下位に押し下げてトップにあるのは、当日記をネタとして取上げてしまつたhttp://wangan…

フェラーリの奥の手

F1

世界最速の食器棚 - 大和但馬屋F1日記 - formula1グループ 新車ではないけれど、ちとビックリしたよ。

三分もかけなくてはならんのか

はてなダイアリーのひとに3分で答えられる5つの質問 - シナトラ千代子 id:adramineさんの日記から。とりあへず答へてみませう。むしろ脊髄反射のスピードで。 あなたはだれですか。 かういふときについ「オレだよオレ」とか言つてしまふ詰らない奴です。 (…

新編集画面お試し版

はてなダイアリー新編集画面のお試し環境について - はてなダイアリー日記 私自身ははてダラ利用者なので全く関係ないといへば関係ないのだが、一往触つてみた。 えと、Opera(v7.54u1)だとマークアップ支援のボタンが全く効きません。すべてのUAに対応すべき…

2005-01-28

■ [2005][newcar]世界最速の食器棚 フェラーリのフロントウイング バルセロナテストで試されたフェラーリF2004Mのフロントウイング。なるほど、フロントウイング自体は下げないという解釈もアリかと関心しつつ、「何じゃそりゃ」というのが正直な感想ですな…