大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

三分もかけなくてはならんのか

id:adramineさんの日記から。とりあへず答へてみませう。むしろ脊髄反射のスピードで。

あなたはだれですか。
かういふときについ「オレだよオレ」とか言つてしまふ詰らない奴です。
(なにが)どれくらい好きですか。
今はバンブラですか。この一箇月といふもの、ほかのゲームをほとんど遊んでないくらゐ普通に。
この前びっくりしたこと。
プラネテス」の二十二話が抜けてることに気づいたこと。十二月三十日は特番だからと思つてスルーしたら、通常の話数の放映もしてたのかよ!!
あなたの日記にサブタイトルを。
いつ仕事してるんだ私は
自分をはげます言葉は。
仕事の話をすると禿が増します。

案の定、プロフィールには使へないと思つた。悪いのはオレです。