大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-10-29から1日間の記事一覧

コンマイさんかい? 高い、高いよ!!

http://www.konamistyle.com/customfactory/gradius_fig/index.html PCエンジン版「グラII」発売時の抽選景品だつたビックバイパーの原型を元に作られたメタルモデル。このバイパー、デザイン自体はX68000版「グラII」の時に同梱された資料集の模型写真のた…

謎英語

Ending diary - Yamato 但 stable diary リファラにWEBの翻訳サービスで東京ジオサイト関連の日記を変換したものが残つてゐたので、同サービスで今日の日記を翻訳してみた。うーん、謎な英語だなあ。 いきなり"Ending diary"て。「はてな」はすべて"ending"…

フォトライフへの要望その二

しなもんのアカウントを作つて、cinnamon's Fotolifeを見たいなみたいな。 こんなの見てしまふと、ねえ。 ‥‥といふやうな他の方のフォトライフ画像への直リンクは構はないのかな? 恐る恐る、やつてみた。

はてなフォトライフへの要望

早くも要望キーワードが出来てゐるところが如何にもはてならしいですな*1、といふわけで早速乗つかり。 要望 はてなフォトライフでもやはりヘッダやフッタの設定は可能にしてほしいです。ユーザーごとにアップロードした写真の取扱ひに関するポリシー等の表…

2004-10-29

■ [rumor]タブーの暴露 「聞いたら驚くだろうけれど、われわれチームがバーニー(エクレストン)から受け取る賞金は、チャンピオン・チームだってわずかに2,200万ドル(約23億円)にすぎないんだよ。ミナルディときたら、その半額にもならないだろう。2,200…