大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-08-31から1日間の記事一覧

今日の謎メール

きたきた。なかなかにいい仕事だ。グドョブ!!(流行らせたいくらゐだ) アルイ情報メーマジン★グドョブ★創号,

さういへば

「グラV」のサントラが発売になつてるんだつけか。買ひに行かねば。 先日、友人と電話で話してゐた際に、その友人が「やつぱりグラディウスのBGMはもつとわかりやすいチープな音がいいよなー」とか言つたのだが、オレは全く賛成できないので全力で反対してお…

郵政公社の応酬

2004-08-31 - ARTIFACT@ハテナ系経由で、先日のヤマト運輸のローソン撤退の続き。両論併記のため、当該記事に追記した。 id:yms-zun:20040826#realtoppai

朝になつた

今度こそ帰らうと思つたら、外はものすごい強風。どないせえと。

帰らうと思つたら

雨だ。泊るしかないな。電車もないし。

譬へ話の続き

一昨日の続き。 例に出すと、自分は、政治家、官僚、科学者などの専門家、の発言などで、理屈の上では成り立っているのだけれど、「あれ、それなんか胡散臭いぞ」と本能的に感じた事柄を「じゃあ、ナゼ胡散臭いのだ」と自分の中で考察する時によく使うのです…

2004-08-31

■ [rumor]噂 ある噂が世界中を駆け巡つている。自分でも意外なほど心がかき乱されている。全ては明日はっきりとする。