大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-05-20から1日間の記事一覧

言葉は疲労するか

http://www.bekkoame.ne.jp/~j-carp/05youth/98-06/4.html id:funaki_naotoさん経由。 「言葉が疲労する」といふ現時点で一般的とは言へない言ひ回しを予め用意しておいてそれを否定する構成が気になるが、論旨には賛成。 言語といふものは、自然に生まれた…

モナコGP開幕

F1

うげ、気が付いたらとつくに始まつてるよ。期間中はg:formula1:id:yms-zunのほうでうだうだしてます。

グループが重い

今日からベータ運用でなく本稼動に入つたはずで、ロゴからも「beta」の文字が消えたが、途端に昨日までよりずつと重くなつてしまつた気がする。今まではダイアリーが落ちさうな時でもグループはさくさく動いてたのに。うちのは趣味のグループだから落ちても…

カタマッテコロガシテ

もう「塊フォルテッシモ魂」を何ループ聴いたかわからない。あと何ループ聴くことになるのかもわからない。ていふか、何周しても聞き飽きないといふのは凄い。

ダメだ‥‥

今回ほど追詰められてるのに手が進まないのは初めてだ。いつまでたつても絵が絵として出来上がらない。 こんな泣言を書いても誰のためにもならないといふのに。 何となく勝算らしきものが見えてきた気がするかもしれない。でもそんなときに割り込みで絵を一…

もう木曜日か

F1

モナコGP開幕ぢやん。うああ。 予選はもう諦めたけど、決勝も当日中に観られないつぽい。

かなりどうでもいい話だけど

「恩恵」といふ文字を見ると未だに「李恩恵」を思ひ出すのはどうか。その周辺のことはほとんど忘れてしまつてゐるといふのに。それもどうかと思ふけど。

2004-05-20

■ [GP][2004][monaco]モナコGPフリー走行一回目 開始三十二分、ウェバーのエンジントラブルのために赤旗中断。三十九分、再開。相変らずBARが飛ばしまくっている。デビッドソンがトップ、バトンが二番手タイム。しかしマイケルがトップタイムを更新してきた…