大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-01-12から1日間の記事一覧

こちらユウキ

さ,サンダー!! (挨拶) id:adramineさんも地球防衛に参戦。防衛しまくつてください。

次代を担ふかもしれない者たち

F1

http://f1.racing-live.com/photos/2004/tests01/diapo_192.jpg ヘレステストの一コマ。こんな奴らを敵に回す赤いクルマは,さてどんな姿で現れるのだらうと思ふと楽しみで楽しみで仕方がない。 それにしてもヘレスの岩壁に囲まれた風景は好きなんだよな。こ…

検索さんいらつしやい

Yahoo:京阪 渡り線 マニアックやなう。 天満橋駅始発ホーム(三番線?)から出た線路が京橋駅一番線に入るために本線を跨ぐ渡り線がジェットコースター風味で大好きです。あれに乗るためにわざわざ天満橋で乗換へるくらゐだ。

面白さうなゲームは買つておかうプロジェクト

略してオゲカプ。 GBA「鉄腕アトム」とPS2「R:RE」を買ひました。前者は石丸のポイントを使つて実質三百円,後者は早くもワゴンセールで三千円。

結局

昨日のユニークアクセス数は「ぼぃん」の時の記録をあつさり更新した(ReadMe調べ)。しかしこれほど手応へを感じないのも初めてのことだ。「ぼ」の時は下らなくも腹立たしいことながら、書くといふ行為に対する責任といふかしつぺ返しといふか、さういふもの…

ぽつねん

島のメインストリートに佇むタケオカ・アビーキャロット。 一番幅の広い道にあつてこの有様だから、島に自動車は事実上存在しない。この車ですら、この道から先に入れる道などない。 充分な幅のある海辺の道をどこかから拾つてきたナンバーも付いてゐない軽…