大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2003-04-26から1日間の記事一覧

気になる奴ら

メトロイドプライム[公式] P.N.03[公式] どちらも発売済みだが。ゼルダをクリアしたのでメトロイドはほぼ購入確定かな。あとはANUBISを終らせないとな。 「頭文字D Special Stage」をどうしようか困つてゐる。一年前なら飛びついてゐただらうが,今なら「バ…

う る せ え

候補の応援演説をしてゐる何とか議員は選挙の投票率の低さを嘆き,危機的状況にあることを訴え,「ですから皆さん,この○×さんに投票してください」と言つて引つ込んだ。 何だそれ。 その○×が何をしようとしてゐるか,自分がなぜ○×を後押しするのかは一切説…

あと一歩

土曜日に出社してみたら,投票日前日といふことで平日以上にやかましい選挙カーの往来に悩まされてゐる。そして,奴らはどいつもこいつも「あと一歩,あと一歩です。頑張ります。よろしくお願ひします」とがなり立てる。 なにがあと一歩だ。 あと一歩とは,…

お。

vermilion::textの一覧が見やすくなつてるのに今頃気付いた。id:jounoさんお疲れ様です。

それから

vermilionの創造者はid:jounoさんですよー>DACさん

テキトーとイイカゲン

適当という単語の意味は大きく分けて二つある。妥当という意味といい加減という意味だ。文脈に左右されず意味を明確にしたい場合は適当という言葉を選択するのは上手くない気がする。その一方で、いい加減のつもりでもいい加減と書くよりは適当と書く方が穏…