大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

汝の敵を知る可し

Xbox One Xレビュー - GAME Watch

Xbox One Xのしビュー。いきなり國内最大の敵は在庫などとあるが、さうぢやなくて最大の敵はマイクロソフトの日本法人だよ。その証拠に公式サイトですら存在を黙殺してゐる。

http://pbs.twimg.com/media/DO1I9ITUIAALuVB.jpg

この通り、Xbox One Sの案内はあつてもXのそれは影も形もない。Surfaceの修理對應は神と言つても良かつたがxbox關連の日本マイクロソフト社は「關はつてくれない方がマシ」な存在でしかない。

さて、仕事歸りに「G0DZILLA 怪獣惑星」を觀てきた。繪面としては「正解するシドニア」。思つてたよりは面白かつたよ、とだけ。ゴジラの全貌がなかなか判らないのは演出意圖として理解はするけど映像としては鬱陶しいなあ、とはちよつと思つた。戰ひの悲壯感などの演出は中々良かつたです。