大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

コーヒー備忘録。ミエールデオーロ(コスタリカ産)が好みの味だった。最低でもあと一回は買はう。
Google reader終了確認。あと、愛生会病院のホームページ(敢へてサイトと呼ばない)がつひに消滅したさうだ。つい先日、職場でネタにしたことがあつた時はまだ生きてゐたのだが。どちらかといふと後者の方が感慨深いな。Google readerなんてのはただの道具だ。

XBOX ONEの日本での展開についてのインタビュー。ものの見事にノープランだな。今更マイクロソフトのゲーム機が日本で存在感を示せるなんて思つてはゐないが、とりあへずマイクロソフトの日本法人は寝ててくれ。この人達が居ても居なくても何も変らない。居ない方がマシかもしれん。
俺が「Forza5」を手にすることができるのはいつか、ハンドルコントローラがどういふ扱ひになるのかだけを教へてくれたらどこなと去んでくれ。