大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

データなし

「Forza6」のDLCで色々来た。

日産GT-R LM。今年のル・マンに出場した、前代未聞の前輪駆動のプロトタイプカーである。まあ、かういふ車よ。
ルマン2015 -その2- - ウスイ スウプの日記
これを実際ゲームで走つてみたらどうかといふと、FFで大パワーのレースカーつていふのはそれだけで度し難いものがあるなと思つた。コーナーヘのアプローチがこんなに怖い車があるだらうか。ブレーキングスタビリティは最悪だし、シケインの振返しにも気を遣ふ。ハイブリッドがちゃんと機能して四輪で駆動してゐたらまた変るのだらうけど、車の持つてゐる素性は相当に気難しいんぢやないかと思つた。とてもまともに操れる気がしない。てか、スタート時に前輪からタイヤスモークを出すのを見て笑つてしまつた。デルタウイング程ではないけれど、珍車カテゴリーではあるなあ。
さて、今回のDLCの目玉は…明日に続く。