大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

72.1kg

朝、風呂の中で「ああ、開募戦のフリー走行の録画予約をしとかないとなー」と思ひ出し、出勤途中の電車の中で「ああ、予約忘れたなー」と思ひ出す、そんな人生。全部花粉のせゐぢや。
ローラー、三周分十八キロー本、続けて二周分十ニキロ一本。一本目のペースを上げたら二本目の足が重くて難儀したが、この重さは丁度一週間前に感じたのと同じやつだ。十ハキロ走つた後のこれと同じのを一発目に感じてたのか。

「ジオメトリーウォーズ3」アドべンチャーモードの最終ボスをクリア。最後だからといつて取立ててドラマチックな訣でもない。段取り臭いだけだ。実績はまだ半分しか解除できてゐないが、協力プレイの実績もあるし、まあどうでもいいか。楽しかつた。
そんでもつて、Xbox360を起動して「ジオメトリーウォーズ」の最初のを遊んでみた訣さ。やつぱりこつちの方が面白いなー。得点倍率アイテムのGeomを集める要素が入つたのは「PGR4」付属の「〜:waves」からで、この要素の有無で全く別の立回りをすべきゲームに分れてゐて、両者それぞれ良い点があるとしても好嫌ひで言へばやつぱり「〜:EVOLVED」以前の方が好きなのだ。画面解像度をフルHDに上げただけの「〜:EVOLVED」を作つて欲しいものだ。「2」以降のEVOLVEDモード、ではなくてね。