大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

74.8kg

帰りが遅くなつたのでローラーには乗れない、かといつて「Wii fit U」も気が進まぬ。そこでハタと手を打つ。ローラーが駄目なら道を走ればいいぢやない。今日はそれほど寒くないし。
いざ漕ぎ出してみた。家は丘陵地帯の取掛りの場所にあるので、裏手に行けば坂がある。登る。しんどい。やめときやよかつた。てかローラーばかり回してたせゐで上り方が解らなくなつてるな。丘の天辺まで上つて、下りた。寒い寒い寒い。なんだこれ。二十分くらゐしか走らなかつたが、やつぱり寒いや。
フィットメーターのデータをWii Uに転送してみたら四十メートル上つて下りたことになつてゐた。