大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

75.8kg

今日のローラー。ギアを一段下げて二十五分で千八百回転、三十分で二千回転達成。66.666…rpm。さらに五百回も回す気力は残つてゐなかつた。体重は四百グラム増えた。この辺はもう、喰つた飯と出した糞で変るレべルなので一喜一憂しても仕方ない。一週間単位で見ていくベきなのだらう。ああ気休めだよ解つてるよ。
ゲーム。「サンセット・オーバードライブ」は面白いのだけどこれで遊んでゐると「ジェットセットラジオ」が懐かしくなるのでXbox360用「ジェットセットラジオHD」を買つて久し振りに遊んだ。DC版から十五年振りか! 「デラ」も「フューチャー」も遊んでないからなあ。で、久し振りに遊んで愕然とする。こんなに操作性の悪いゲームだつたつけ…
いや、当時も最初はこの操作性に馴れるまで辟易した筈なのだ。あの頃と今の俺とで違ふのは、堪へ性がとことん無くなつてゐることだ。いやでもプロジェクターで映したHD画面で、Polkのサラウンドバーとファンソニックで低音利かせた音に包まれて遊ぶ「ジェットセットラジオ」なんてのは十五年前にはなかつた幸せアイテムなのだから、また上手くなるまで頑張れよ俺。