大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

疲れが溜つてゐたといふことか、起きたら正午だった。遠出の心算は全部吹飛して家でうだうだ。再放送に併せて「ノラガミ」二周目。改めて観るとよく出来てんなあ。今時ありがちなネタの寄集めに見えるけど地に足が着いてる。
WiiUカラオケ」オフコースの曲を人気順でソートして下から十曲くらゐを唄つて底上げするのが毎週のノルマ。あと「哀しいくらい」だけは必ず唄ふけれども点数が上らない。
wii Fit U」を買つて体重記録開始。引越す時に古い体重計を処分してしまつたので、その代りに。今七十六キロ弱。
ローラーは四十分ほど。SPDを履いてみたけど別に危なくないなこれ。