大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ル・マンを観てから「Forza」熱がまた再燃してしまつた。Xbox360をシューティングをはじめとするアーケード系のゲームで遊ぶ体勢に固めておいたのだが、かうなるとまた「Forza」ばかりになつてしまふな。それで何も問題はないが。

もうアウディR18が好きすぎてね。今現在サーキット上を走るすベての存在の中でこれに勝るものなんてないと思ふくらゐに。TS030? あんなのは車だクルマ。R18は、車なんかぢやなくて、肉体。前にも同じことを書いたつけね。巧く言へないが、ドライバーの身体に取り付けられたパーツといふか、パワードスーツの様なもの。T∨の解説の由良氏なんかは、それと同じ理由でアウディは好きぢやないと言つてゐるのだけど、まあ「クルマ」が好きな人にはさう見えるのだらうな、と思つた。
などと普通ぶつたことだけ書き残しておく訣にもいかないので将来の為にメモ。今日、父が手術をした。