大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2013-01-21

ビビッドレッド・オペレーション」#2。これは「ナデシコ」枠に入れとかう。「御都合主義と笑はば笑へ」と開き直る制作者には嘲りの笑ひしか向けられない。
黄昏乙女×アムネジア」を全話観終へた。たいへん良いものを見せてくれて有難う。楽しく、切なく、面白かつた。はらみーがあんなに「演れる」人だとは、申し訣ないけど正直思つてなかつたな。貴音さんばかりでは勿体ない。
よく似たタイトルの「アムネシア」は流し見してゐるけれど、記憶を失くした主人公が妙に御洒落さんであることが引掛つて仕方のない俺は視聴対象者ではないわな。自分が誰かも分らないなら、あんな服の着こなしこそ真先に忘れさうなもんだ。