大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2012-03-25


「Forza4」でのモントヤの走りを動画で保存した。テレメトリで入力値の動き見てたら、明らかにゲームパッドでの走りなんだよね。それでもライン取りにをかしいところはないし、所謂「ゲームつぽい」走りでないところは、流石プロドライバーと言ふべきか、流石Forzaファンと言ふべきか。年越しのツイートが「息子のセブとForza4やつてるよ」だもんなあ。
で、必死こいてやうやくJPMのタイムを抜けた。インフィールド内は普通に先行できたのだが、オーバルに出るところと最終ターンで抜かれてばかりだつたのだ。こればかりは、流石NASCARドライバーと言はざるを得ない。

今のF1観戦体制。Eee Slateでタイミングモニタ、記録はThinkPad。画面を分けられる様になつて見易くなつた。フライトシミュ用に買つたテーブルも大活躍。普段はもうEee Slateしか使はないのだが、長文書く時はThinkPadの方がいい。Windows7の手書き変換はインテリジェントになりすぎて、わりと気持悪いのだ。たぶん、Eee Slateを使ふ様になつてからダイアリーの誤字が増えてゐる筈。他にも色々と、何かを生むにはThinkPadの方がいいなやはり。
飯の炊け具合が自分でやり始めて以来の会心の出来だつた日に限つてカレーだつたといふ残念感。旨いけど何かモニョる。