大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2012-03-24

雨は嫌ひだがこの時期は助かる。
雨が上つたので、マレーシアGPのフリー3と予選の間に「パルテナの鏡」を買ひに秋葉原に出掛けたら、ストライダの後輪がパンクした。上野のワイズまでストライダを牽いて歩いて、チューブとタイヤレバーと携帯用の空気入れを買つてその場で直して、乗つて帰つたらまた途中で抜けた。F1の予選を気にしてタイヤをちやんとチェックしなかつたのが敗因。
家に着いたらQ1が終つたところだつた。予選が終つたらちやんとチェックする。
小林の予選の遅さは何なのかね。予選で速い時の方が心配といふのもどうにかならんかと思ふところではあるが。
メルセデスが本当に速くなつてきた。元BARのくせに! くせに!
モーレツ宇宙海賊」第十一話。黄金の船が…おお! おお! おお!