大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2012-02-12

十一時、海浜幕張着。

ワンフェスを見て廻る。今日のテーマは「3DS立体写真」。画質は悲惨で資料性は全くないが、「そこにある感」は中中のもの。一部の写真を変換ツールで交差法の画像にしてみた。こんな感じ。


きゆづき作品。ニセナミコさんの中の人は関係なさげ。ていふかナミコさんのフィギュアはこれが初めてかも。偽だけど。今まで見た数ではキョージュ>ノダ>あーさん>如月>偽ナミコさんの順。トモカネ…
クロちゃを何箇所かで目にしたけど、やはり再開に合せたものか。偶然か。


紙彫刻。写真では無理あるなあ。

怪獣。今回は会場のあちこちをキングギドラが蹂躪してゐた。今までも勿論あつたけど、今回は「凄いの」をいくつも見たなあ。

ペコネンさん。画質粗くてごめん。

ナムコメカ。ソルバルウのセットは欲しいんだが、俺が着く頃には売切れてゐる。


一通り見て廻つたところで足腰がダメになつてしまひ、早々に退散してしまつた。誰にも会へずに残念。