大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2012-02-08

いぇいいぇーいいぇいぇー。

昨日(火曜)配信だつたのだけど、フォトを撮つてアップロードしてもPC側で落せなかつた。WEBのForzaサイトが重すぎだつたのだ。発売日以来の大盛況なんぢやないか。オンラインに出ても787Bだらけだ。皆待ち望んでたんだよねえ。
ライバルだつたザウバーメルセデスC11あたりも欲しいな。てか、童夢S102.5が欲しいな。ファンを増やすにはかういふとこから狙つてかないと。まあでも、仮に出るにしても「あちらさん」の方かねえ。

もう一丁。昨年末あたりからのDLCカーはエアロが充実してゐて、ノーマルの155をここまでレーシーにできる。配信当日にもうこんなペイントもストアに上つてるし。あとはフェンダートレッド幅を変へられたら完全にDTM/ITC仕様にもなるのになあ。