大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

「Forza4」スピR、エンジンを妥協して軽量化に回したら操り易くなつた。FCで出したタイムを少し更新したのでストアにアップ。711カラーもレースカーとしては少し物足りないので手を入れた。筆跡風の三色ストライプはセブンイレブンの店舗の窓の目隠しラインにワンポイントであしらはれるだけのデザインだと思ふので、こんなにフィーチャーするのは少しをかしい気もするが、ベネトン風に使へるので便利だな。FCのデザインも合せて更新しておいた。
その後、筑波ショートの日本車Dクラス限定ライバルモードの為に初代MR2を弄り倒す。ああでもないかうでもないとパーツを組換へて五バージョン程作り、取換へ引換へタイムを出した。まだ一人抜けないフレンドが居て、それが同じ車種なものだから悔しくて仕方ない。どうでもいいけど初代MR2の形式名はAW11なので、これもセブンイレブンカラーにした。
さらに鈴鹿東コースのCクラスライバルモードの為に二代目MR2(SW20)を弄つたが流石に時間切れ。こちらもAW11をアップグレードした方がいいかもなー。