大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

「Forza4」、スピリットRのAクラスがなかなか決まらない。FCよりFDの方が乗りこなしにくいものなのかどうか。実はゲームに出てくるFD3Sにほとんどまともに乗つた記憶のない私ですよ。FCは初代「GT」から何だかんだと乗つてるのにね。決して遅い訣ではないが、速く走るのがしんどい車になつてゐる。走つてゐると目眩がしてきたので、寝てから構成を考へる。

アイドルマスター」第十九話、貴音のお話。面白いなりに何事もなかつた様でゐて、「貴音に足りないのはそこだ」といふPの指摘はパーフェクトコミュニケーションだつた。最後は千早の絡みが全部持つて行つちやつたけど。次回への話の引きとしては巧いが、単なる感想としては後味が苦いねえ。